木のこと家のこと 石井工業株式会社

千葉県で国産材の注文住宅なら石井工業(株)にお任せ下さい。100%の国産無垢材山武杉と自然素材が持つぬくもりを大切にし、製材から施工までの一貫した責任体制をとっております。

*

山武杉のモデルルームが完成しました。

      2017/01/27

日々の業務に忙殺され更新が滞ってしまっておりました。

季節はすっかり冬に向かい、

気づけば2015年も残すところあと1か月。

 

急激に寒くなり始めたところですが、

そんな中でも現場は着実に動いております。

これから時間を見つけて、

少しずつご紹介していきたいと思います。

スポンサード

まずは、当社の敷地内に建設中だった、山武杉のモデルルームが

完成を迎えました。

IMG_5521

当社の敷地内にある空き倉庫を整理し、

リビング、キッチン、トイレなどをつけたモデルルームです。

 

当社の社長が代表を務めるLLPグループ「木と土の家」と「さんむフォレスト」の

共同で製作させて頂きました。

 

山武杉を床板や腰壁に使用し、珪藻土エコクイーンを塗った私たちが最も

得意とさせて頂いている施工方法で仕上げたモデルルームです。

 

ぜひ!

 

靴を脱いで素足で杉のぬくもりを体感して頂きたい。

 

ホームセンターで売っている合板のフローリングなどとは、暖かみが違います。

 

また同じ無垢の木でも、杉や桧をはじめとする針葉樹は柔らかい部類に

入るので、暖かみもナラやサクラといった広葉樹フローリングと

比較すると暖かいです。

 

こちらの山武杉のモデルルームは、事前にご予約頂ければ無料で見学頂けます。

 

当社の敷地内にございますので、お気軽にお立ち寄りくださいね。

 

モデルルームの詳しい紹介はコチラ

 


住宅ローン審査速攻承認プログラム

 - コラム 木のこと家のこと, トピックス, 国産材, 山武市情報, 山武杉, 施工事例, 更新情報 , ,